アジアン料理のブース


今日は最終日。

お世話になったマンゴープリンのおばちゃんが

『明日からさみしくなるねー。さみしくなるねー。』

と連発。

私も5日間があっというまに過ぎちゃったので

なんだかさびしくなってきました涙


今日は日曜だったけど、

やっぱりスタートが遅くて

午前中はゆっくりでした。

午後一人のお客様が終わった後は15時くらいまで

前のマンゴープリンブースで

マンゴープリンやジュースを売っていました(笑)

おいしいですよーっていいながら(笑)

この5日間でかなり貢献しましたよ!

本業じゃないのに苦笑い

おかげ様で、そのブースの社長さんやみなさんから感謝され、

来年はここで働きなさいよ


って言われました(笑)



夕方は、セレスタイトのお客様がきてくださり、

私がいつも飲まず食わずで働いていることを知っているお客様だから

たっくさん差し入れを持ってきてくれてほんとうにうれしかったです涙

それに、知人もタイ古式マッサージを受けに来てくれたし、

アセアンフェアのイベントに参加してるスタッフさんが

『前から気になってて、いつ行こうかと思ってたけど

時間ができたのでやっとこれました』と

予約してくてました。

その方の紹介で

となりのブースでブルネイ雑貨を売っている方が

『ずっとたちっぱなしで足が疲れてるからお願いします。』って

予約入れてくれました。



ばたばた時間がすぎ、

もう終りの時間に・・・・・。

片付けをしてるときに

タイ人のご主人と奥さんが

『ほんとにありがとう。助かりましたぁ笑い。

またイベントがあるときはお願いしますね!』

ってたくさん雑貨やお茶などをおみやげにくれました。

最後にみんなで写真を撮ってお別れしました。


5日間がほんと毎日刺激的な日々で

あっという間に過ぎていきました。

こんなにいろんな国の人々の民族衣装や舞踊を見る機会はまずないだろうし、

なによりもたっくさんの方々と出会い、

そして助けていただき

毎日感謝の日々でした。

タイ人やインドネシア人など

いろんな国の人と仲良くなれたし

初めてのお客様に出会え、

お店の紹介やタイ古式マッサージや

フットマッサージの気持ちよさを

知ってもらう機会ができました。


このイベントに参加して本当によかったです。

また参加させてもらいたいなと心から思いました。


みなさん、ほんとうにありがとうございました!!!


明日からお店を開けます。

予約もさっそく入ってるのでがんばります!!!





☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/24-8a942b16
