2009.10.02 感謝
昨日からが赤かったので、


今朝は眼科


ここのの方は私のお客様なのですが、


初めてに顔だしたのでお客様もびっくりされてました


レーシックもしてるからちょっと不安になって眼科へ行きました


診断結果は『結膜炎』


ドライアイやほこり、疲れとかが原因みたいです


初診だから時間かかるだろうとを持っていっていたのに、


お客様が早急に対応してくださったおかげで


読むことなくすぐに終わりました



今日は勤務日じゃないのにたまたま以前担当して下さった先生がいらして、


私のお客様も慣れた先生がいいだろうと対応してくださり、


二重にありがたかったです


感謝致します


みなさん、には気をつけてくださいね


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/238-f027278c
