


スパでは受付で抽選会をしていて、



三回くじができたのですが、



なんと一回目で




『無料入浴券』が当たっちゃいました



20090926231415



ここで当たらずに、




細川茂樹様の抽選会のときに当たればよかったのに



なんて、ちょっとだけ思ったけど、



そんな贅沢はいっちゃあいけません



ごめんなさぃ




また疲れたときスパにこれるからよかったぁ



今日は忙しかったから、



おっきなお風呂でのんびりできて大満足





お風呂上がりは、スパで一番私が大好きなメニュー、



『ソフトクリーム』ソフトクリーム




20090926231411.jpg


味の種類が増えていてびつくりっっ



今回食べたのは、『ストロベリー&バニラ』



うましでした



以前働いていたとき、



仕事が終わってソフトクリームを自分で作ったとき、


べろんべろガーンの形になり、



これはきれいに作るにはかなりコツがいるなぁと学びました(笑)



さすがプロがすると形が素晴らしいっっ



久しぶりのスパで心も身体も大満足



気持ちよかったです




セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/234-339ee185
