今日も朝から忙しく働かせていただきましたぁ



以前出演させて頂いた、



地元福岡の情報番組、




『ももち浜ストア』さんを



見てくださっていたお客様でした



もう1年以上前に出演したのに、



覚えていて下さったなんて・・・




感激です




また、今日は新しくいらっしゃったお客様が多く、




皆様、



お店かわいいですね



と誉めて下さりすごく嬉しかったです



インテリアに関して、



名古屋で学んだことをちょっぴり実行したおかげかもしれません



また疲れたときはいつでもお越しくださいね





終わった後は、



以前働いていたスパに家族で行きました



久しぶりに以前の同僚に逢い、



私が働いていたのは四年以上も前なのに、



みなさん覚えていてくださってました



ありがとうございますっっ




『なんかいろいろがんばってるね~!新聞もみたよ~




なんて言われ、



照れました



よくみてるなぁ




☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/233-f7f05811
