私は地方に訪れたら必ず


その地方のタイ古式マッサージ店に


勉強を兼ねて受けに行くようにしていますにこちゃん


今回訪れたのは



セレスタイトと相互リンクさせていただいております、



『ヒーリングスパ 沙羅』さん


沙羅さん外観


八事と書いて『やごと』と読む駅から徒歩5分くらい。


おっきな中京大学のすぐ目の前にあるお店ですきゃー


中京大学





店内はアジアンな感じでとっても雰囲気が素敵なお店です笑い。

待合室



飾り方が素晴らしいですうるうる


勉強になりますエヘ






ウエルカムティーを飲んだあと施術室へ・・・


沙羅さん店内


沙羅さん店内


素敵ぃぃぃぃぃ~わーい




セレスタイトも見習わなくては・・・絵文字名を入力してください







タカハシさんとオオタさん



今回担当してくださった高橋さんは


私と同じくらいの年齢の方で


タイ古式マッサージセラピストとしての経験もほぼ同じくらいの方でしたにこちゃん


大荷物を持ち歩いて肩がバリバリだったのと、


移動で脚が疲れていたので


とっても気持ち良かったです絵文字名を入力してください


癒されましたぁエヘ


技術も素晴らしかったし、


ストレッチもとても勉強させていただきましたにっこり



施術中はお話に花が咲き、


タイマッサージセラピストならではの?


驚き話なんかをしながら


きゃっきゃわーい言いながらマッサージを受けてましたえへ


すっごく楽しかったし、なにより癒されましたぁグー!





終わった後は、写真撮影大会???



沙羅さんのスタッフのみなさん



私もカメラ撮っていただきました(写真お借りします)エヘ

満面の笑みでごめんなさい絵文字名を入力してください

沙羅さんにて



オーナーの谷口さんともたくさんお話をさせていただき、


学ぶことが多かったですうまい!







沙羅さん外観




沙羅さんのおかげで


近々セレスタイトに新メニューが加わりそうですニヤニヤ


それはまた今度お知らせしますねプレゼント





優しいスタッフの方々に囲まれ


身も心も癒される、




『ヒーリングスパ 沙羅さん』




沙羅さん



名古屋に行かれたらぜひ寄られてくださいね笑い。


私もまたぜひ寄らせていただきます顔


楽しいお時間、癒しの時間を


どうもありがとうございましたにこちゃん







ヒーリング スパ 沙羅さん

所在地 : 名古屋市昭和区山手通5丁目22番地・籠原ビル1F
TEL 052-833-5598




celestite






Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/232-97664754
