
みなさま、ただいま戻りましたわーい


充実した名古屋でしたぁニヤニヤ


いや~人が多かったですガーン


初めて行きましたが


名古屋は交通網が発達してて便利だし、


道路は広いし


横断歩道が長く、


信号しんごうもずっと青なので、


おばあちゃんでもゆっくり渡れるほど・・・みずたまこ





朝食は、


名古屋に行ったらやっぱこれでしょ!!


というくらい名物の・・・




『モーニング』イギリスパンコーヒー&ハートアップロードファイル



モーニング




こんなについてお値段は・・・



アップロードファイル


450円
絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

なぜに卵?たまごって感じですが・・・





モーニングしているお店はだいたい、


朝7時半くらいからあいてます。


名古屋のお友達がいうには、


昔からお休みの日の朝食は


モーニング食べるって決まっているところもあるそうですびっくり顔



お客様も入れ替わり立ち替わりって感じで繁盛してましたやったー






ランチは


やっぱりこれでしょビックリ





『名古屋名物 きしめん』



きしめん


かつおぶし、はみ出てるし・・・うまい!


私が食べたのは


『温卵おろしぶっかけ!!』



このお店 


『驛釜(えきがま)きしめん』さんは、




名古屋駅の中にあり、


店内はおばさまや若い人など


ひとりで食べている女性客が多く


私も気軽に入れるお店で安心しましたにこちゃん


うみゃいうまい!



あまりにもおいしかったので


家族のお土産に


きしめんを買って帰りましたプレゼント


きしめん


福岡でも名古屋の名物を頂ける・・・


素晴らしいですねエヘ


名古屋に行かれた際はぜひ食べてみてくださいねにこちゃん






celestite







Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/231-edbccaa0
