2009.09.24 念願の名古屋
nagoya


今、名古屋に来ています

大好きな細川茂樹さんのトークショーをみに来ました

shigeki



今回のイベントはこじんまりとした会場だったので、


ファンの方々ひとりひとりと握手をしてくださり、



私も両手で握手できましたよ




初めての、しかも念願の握手だったので、



感動のあまり手の震えがとまりませんでした




初めて出待ち?をし、



も渡すことができましたよ!




感激でした




みてくれたかしら?




そして今回も素敵なご縁が



会場にいらっしゃった名古屋のファンの方とお友達になりました



初めてお会いしたのに、以前からお友達だったかのようにすごく気が合い、



一緒にお茶しながらたくさんお話をしました



とても楽しい時間でした


お付き合い頂き、ありがとうございました



話がパワーストーンの話題になり、



ぜひ作ってほしいとご依頼されたので、



帰ったら早速作りたいと思います



待っていてくださいね



素敵なブレスレットを作らせて頂きますね



その方が別れ際に、




『今日このイベントにきたのは、あなたに逢うためだったのかもしれないきてよかったぁ



って言ってくださったことがすごく嬉しかったです


細川茂樹さんが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です


明日はタイ古式マッサージを受けにいきます



またお知らせしますね



細川茂樹さん、今日は本当に素敵な時間をありがとうございます



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/230-b4d321c7
