タイ舞踊

4日目は土曜日でした。

いつもより絶対忙しくなるはず!!

とふんでいたのに・・・・・・

平日よりスタートが遅くてびっくりでしたsn

家族づれが多いからかなぁ~なんて思ってました。

14時くらいから混みだして

立て続けに3人。

その中のお一人のお客様は、

私がいつもお世話になっているお客様の紹介でいらして下さり、

しかも!!!

私が出演したテレビまでもみていただいてたようで・・・・・

うれしかったです笑い。


それに友人も久しぶりに来てくれて

一緒にあの有名なトルコアイスを食べました。

店員さんは、日本人より流暢な日本語を話すトルコ人です(笑)



夜は、目の前のブースの店員さんが

前からマッサージしてほしかったんですよ~って

予約してくださり、

家も近いことがわかって仲良くなりました
ニコニコ。 横向き





ケバブサンド



帰りに、タイ人の奥さんが

【ケバブサンドたべて!!】

ってくれました。

初めて食べたけど

結構おいしかったです。

今日もいろんな方々が来店してくださり

差し入れもたくさんいただきました。

みなさん、ありがとうございます!!




☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/23-39364eb7
