20090922215954
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?(^-^)b


私はお陰様で超多忙でして、



明日、明後日とお休みを頂き、



名古屋へ参りますので、



店休日返上で今日も働きました(^_^)/



昨日も朝から仕事がバッタバタな感じでした(^-^ゞ



そんな忙しい中でも、



朝は必ず



『パーソナル フィットネス wii』をしています(^-^)b



以前、ブログで紹介したエクササイズソフトです(^^)


まだ続いております(^^)d


このおかげで、



体脂肪や体重が減り、



身体が軽くなりましたよ(^_^)v



ひっぱり過ぎたのか、



付属のゴムバンドがちぎれましたけど(笑)



どれだけの握力やね~んって感じです(笑)



握力、実は私すごいみたいなんです(^_^ゞ



以前計ったら40は軽くありました



女性ではすごい方みたいです



さて、話しは戻りますが、


例のパーソナル フィットネスは



2日エクササイズしたら、1日お休みというリズムがいいのかもしれません(^-^)b


超おすすめですよ(^o^)/



今日も1日無事に働くことができ感謝です



明日は念願の名古屋です


楽しんできま~す



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/229-9c40bcc8
