20090920204626
20090920204623
今朝は朝から忙しく働かせていただきました



セレスタイトにご来店頂くお客様は皆様、



楽しいお話をしてくださる方ばかりで



いつも施術中は話しに花がさきます



マッサージが終わった後も


話しが盛り上がり



2・3時間はいらっしゃるのが普通って感じです



皆様、



『セレスタイトは落ち着きます



とか、



『家より居心地がいいです



なんていってくださり、



うれしい気持ちでいっぱいです



そして今日も話に花がさき、



ブレスレットとストラップを作りながら



大好きな細川茂樹さんの話をしたりして盛り上がりました



そして出来上がったブレスレットと天使のストラップ



とてもきれいです



自画自賛ですが(笑)



キラキラしていてかわいい仕上がりになりました



天使もご注文第一号でした



ありがとうございま~す



お友達のようにかわいがってあげてくださいね



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/228-ca616782
