ばりじぇんぬ



今日のお昼御飯


超おいしいマンゴープリン


今日はイベント3日目。

セレスタイトのお客様が久しぶりにご家族で来店してくださり、

3人タイ古式マッサージをさせていただきましたグー!

そしてお昼に食べた

タイの屋台では有名な【パイ カパオ】(写真2枚目)を食べたのですが

超辛くて、唇がひりひりして大変でしたorz

3枚目は、

いつもお世話になっているおばちゃんのブースで売ってる

マンゴープリンです。

大人気で、入荷待ちがでるほど。

明日やっと入荷するのですが、

すでに予約でもういっぱいらしいです。


このイベントで

インドネシア人の方とお友達になりました笑い。

インドネシアでよく食べるカレーや煮込み料理のもとを購入したので

今度ぜひ作って食べようと楽しみにしてます。

一個100円からあるので

けっこう売れてます。


今日はバリ舞踊をみました。

動画をのせます。




明日は土曜日。

絶対忙しくなりそうなので

がんばります
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/22-b0a29be7
