2009.09.05 月光浴
20090905014804
今日は、待ちに待った満月の日


きれいなまん丸としたお月様です


に載っていた、


の月光浴のやり方をみなさんにもお知らせしますね


満月の効力は8時間以内が最も最強らしいですが、


満月になった時間から48時間は継続するみたいですよ


ぜひ実行してくださいね


お財布の中身をすべて出す。カードやレシートも。

空になったを満月の光に当て、『今日も臨時収入ありがとうございました』とお礼を言いながら、を三回上下に降る。


こうすると臨時収入が得られるそうですよ


信じるか信じないかはあなた次第


なんだか都市伝説みたいな言い方になっちゃいましたが(笑)



あとは、パワーストーンを月光浴してあげるのもいいですよ


パワー倍増です


いいことがありますように


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/213-f06b3ce9
