千葉にお住まいのお客様から、


仕事運と金運アップのブレスレットの依頼がありました(^-^)b


彼女とのメールのやり取りを何度かさせていただくうちに、


パーっとインスピレーションが湧いたので、


夢中で製作していたら


真夜中になっちゃいました(*^-')b





とても素敵なものが出来あがったし、


お待ちいただいているので、


すぐに千葉に贈らせて頂きました(*≧m≦*)


そして彼女から、喜びのメールをいただきましたよp(^-^)q


まずは、金運アップブレスのご紹介です(*≧m≦*)


20090829100830.jpg

◆使った石◆

・水晶

・シトリン

・ゴールデンオーラ

・ルチルクォーツ

・レッドタイガーアイ






新しいことにチャレンジできるチャンスが


たくさんめぐってきますように・・・


そしてビジネス運・勝負運・財運をアップさせ、


人生がより自信に満ち溢れた充実したものとなりますように・・・



そんな願いを込めて作らせていただきました顔





そして彼女からこんな感想が届きましたよ!


『ブレスレット、本当に美しいです。


すごく落ち着いているけれど透明感があって可愛らしく、


とても好みでした。


金運というとゴテゴテした石のイメージが勝手にありましたけれど、


これは石の一つ一つが綺麗な色をしていて、


統一感があって、


とてもセンスがよくオシャレで、


すごく気に入りました。』




次に、仕事運アップブレスのご紹介です(*≧m≦*)



20090829100834.jpg



◆使った石◆

・水晶

・アクアオーラブルー

・カーネリアン

・スモーキークォーツ

・アマゾナイト

・ローズクォーツ

・ストロベリークォーツ

・オニキス




危険から身を守り、


自分が進むべき方向へ導いてくれますように・・・


そして、いろんなことに挑戦する積極的な気持ちを持ち、


心にゆとりを持つような優しい心でいろんな方々と触れ合い、


新しいチャンスを呼び込んでほしい・・・





そんな思いを込めて作らせていただきました(*^_^*)








彼女からはこのような感想を頂きましたエヘ



『仕事運の方は、


色々な色が入っているから、


一瞬合わせにくいのかなと思ったのですが、


つけてみると、手の甲側と手のひら側で赤系と青系、


手首を返したときに違う印象になる不思議なブレスレットで、


これも本当に大好きになりました。


明日からずっとわたしを守ってくれるんだなと思うと、


本当に愛しいです☆


色々ありがとうございました(^-^)b』(一部抜粋)




こんなにも細かく、


そして丁寧なブレスレットの感想を頂いたので


すごくうれしかったですO(≧▽≦)O


これからブレスレットをお友達のように


かわいがってあげてくださいね(^-^)/


素敵なことがたっくさん起こりますように(^_-)




celestite

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/208-879a01af
