
みなさん、最近運動してますか???





私が今はまっているもの・・・



それは・・・・・・




『パーソナルトレーナー Wii』hehe






<即日出荷可>【早期購入特典付き】 EA SPORTS アクティブパーソナルトレーナー Wii 30日生活...


これは、25種類以上のトレーニングメニューを収録した、


Wii専用ゲームソフトにこちゃん




下半身を鍛えるため、



太ももに装着するための
レッグストラップや、



上半身を鍛えるために使う、レジスタンスバンドも



一緒についてきます。




そして、以前からはまっているWii Fitの




バランスWiiボードも使うので




一石二鳥ですニヤニヤ



任天堂 Wiiソフト Wii Fit【Wii本体とセットがお得です!!】



楽しく簡単に、



しかも



一日20分という短時間でOKなので



毎日続けられるエクササイズですよエヘ





一日20分で



メリハリのあるカラダ、



メリハリのある毎日が過ごせるといいと思いませんか?




毎日するのはちょっと・・・


って思ったあなた!!


きちんと、これは30日間プログラムしてくれるので


二日おきに休息日をもうけてくれています。


しかも、毎日違ったメニューなのであきませんよきゃー



最初は、


太もも高速キックアップとか


キックボクシングで


筋肉痛になったりしましたが


今はもう大丈夫グー



おかげさまで


ちょっぴりマッチョです絵文字名を入力してください


笑


おすすめですよーおっけー




celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/204-8ce1ccb3
