私の北海道のお友達が出産されたので、


お祝いに



ブレスレットをプレゼントしましたプレゼント




途中、


地震?の影響からか、


郵便局の方が2日で届きますと言っていたのに


まったく届かなくて、


北海道に着く前に


途中のどこかで捨てられているのでは…がーん


なんてすごく心配していましたが、


本日、無事届きましたとご連絡が・・・うるうる


ホッとしましたにこちゃん




赤ちゃんがますます元気に育ちますように・・・


そして、ご家族のみなさんが


健康で楽しい毎日を過ごせますように・・・





という願いを込めて・・・




ブレスレット




ついに私のブレスレットも



北海道へダッシュ



最近、


遠ーーーーーーーーーーくへよく送りますx



素敵な出来事がたくさん起こりますように・・・


celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/203-42a4af0c
