プリザーブドフラワー


久しぶりに


プリザーブドフラワーを


製作しました顔




きれいでしょ???



実はわたくし、



プリザーブドフラワーの先生の免許



をもっているのでありますjumee☆shy1




プリザーブドフラワーって何?



って方のために少しご説明を・・・



プリザーブドフラワーとは、


生花のように美しく、


お水をやらなくてもソフトな感触を持ち、


長い間その美しさを保つお花のことですx




プリザーブドフラワーは、


植物に、人体には無害な保湿のための液や色素を吸わせ、


植物の水分と置き換えたものですにこちゃん


そのため ソフトな感触を保っているのですよ!


また、実際にはない色を楽しむこともできますおっけー



この写真のように、


ブルーのバラはみたことないでしょ?





久しぶりにインスピレーションがわいたので


今回製作してみましたプレゼント



乾燥してしまうので、


飾るためのケースを買ってこようと思います絵文字名を入力してください




celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/202-5d631e75
