2009.08.15 依頼
20090815220438
20090815220434
今日はが結構降りましたね~


昨日の夜は稲光がすごかったし、これは降るなって思った途端、ザーザー降り始めました


昨日のあのはどこへ行ったんでしょう



夕方はきれいな夕焼けが見えましたよ


和みますぅ


さてさて、


先日、友人から、


仙台に住む友人にストラップを作ってほしいと依頼がありました


幸せになってほしいという願いをこめて作りました


きれいでしょ


気に入っています


喜んで頂けるといいな




私がお作りしたパワーストーンの数々


いくつくらいの都道府県に羽ばたいていったかなぁとふと考えてみました


まずは最近お送りしたのは、北海道


日本では一番遠いとこです


そして、仙台、神奈川、東京、大阪、神戸、京都、広島、山口、福岡、鹿児島は制覇しました


海外では、ワシントン


あとは日本海側と四国方面、九州もまだまだです



いつか全国制覇できる日がくることを願っています


皆様にたくさん素敵なことが起こりますように

セレスタイト

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/197-e6a986fd
