hudeshi1




昨日は、


ふでしこうさん(筆詞 廣)さんを迎えた、


イベント第二段をセレスタイトにて行いましたにこちゃん


満員御礼で、


休憩もあまりとっていただけないまま


遅くまで書いていただきましたz


hudeshi2



ご来店頂いたお客様はみなさん、


ふでしこうさんから書いて頂いた作品に



『ぴったり!!』


『当たってる!!!』



と感動していました
エヘ







お書き頂いている間、


待っている方々に


私はタイ古式マッサージをさせていただきましたよx


みなさん、かなりお疲れの様子・・・泣






今回は念願だった?


ふでしこうさんにもタイ古式マッサージをさせていただくことができ、


みなさんと一緒に写真撮影もできたり



言うことなしでしたグー!








また来月もイベント第3段をすることになりました笑



ご興味がある方は、


ぜひぜひセレスタイトにご連絡くださいおっけー


素敵な出会いに感謝です絵文字名を入力してください


ありがとうjumee☆thanks1








celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/194-c979bc73
