

昨日は遠いところからお客様がご来店にこちゃん


なんと神戸ですうるうる


こちらに実家があるらしく、


帰省したのでどこかマッサージないかなぁと


携帯携帯でセレスタイトを見つけたくださったようですjumee☆thanks1


タイ古式マッサージを受けてくださったのですが


とても気持ち良かったと喜んでくださいましたエヘ



bara






そのとき、お作りしたのがこのブレスレットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ピンクのバラがポイントで、


かわいらしい感じに仕上がりましたうふ


ローズ2使った石ローズ2


◆ローズクォーツ

◆水晶

◆ブルーレースアゲート





後日、


『おかげさまで、スッキリして福岡を満喫できましたx

また、帰省の際にはぜひ伺わせていただきますねにこちゃん


とわざわざご連絡いただきましたjumee☆shy1


ありがとうございますお日さん


またのご来店、心よりおまち申し上げておりますにっこり






明日は、以前行った、


ふでしこうさんをお招きしたイベントの日です絵文字名を入力してください


ご来店いただく皆様、


お気をつけてお越しくださいね笑い。


celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/193-39fd0700
