人形展


人形展2




先日、

高橋まゆみさんの「創作人形展 故郷からのおくりもの」

を見に行きました。


お年寄りや子供たちがとっても表情豊かで

今にも動き出しそうな感じでした

その方々の生活模様や感情、声など

人形をみていると想像できて

その時代にはまだ生まれていない私ですが

なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


見た人みんながあったかくて

懐かしい気持ちになる・・・・

そんな素敵な人形展です。

ぜひお近くの方はいかれてみては?



世間はお盆休みですが

セレスタイトは営業してますよ!

お盆疲れ?の方はぜひぜひ癒されにいらしてください





☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/19-24777892
