20090718121023.jpg




毎日、ホントに蒸し暑いですね


九州はまだまだ梅雨明けしてないようです


はやくあけてほしい・・・。






さてさて、


以前ブレスレットを作らせていただいたお客様が久しぶりにご来店


ブレスレットの効果をお聞きしたら、


なんと夢が叶ったそうです


よかった、よかった


また新たにブレスレットを作らせていただきました


また素敵なことがたくさん起こりますよ~に



☆使用した石☆

・イエローカルサイト
・ハート型 ローズクォーツ
・水晶
・ピンクコーラル



20090723204453.jpg



☆使用した石☆

・グリーンアベンチュリン・タイガーアイ
・水晶
・フローライト





先日イベントで来ていただいた、ふでし こうさんが

ブログにセレスタイトのことを書いてくださっていますよ



ふでし こうさんのブログ

よかったらご覧くださ~い


セレスタイト


celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/184-f4bdf6c9
