
ふでし こうさんと




先日、


ふでし こうさんを


セレスタイトにお招きし、


ことば書を書いていただくイベントをしましたhehe


ことば書とは、


その方のお名前と生年月日をみて、


インスピレーションでことばを書いていくものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



fudeshi



fudeshi



みなさん、この日を心待ちにしていたようで


ぴったりの言葉を書いて頂いたと


すごく喜んで帰られましたおっけー



fudeshi





私ももちろん書いていただきましたよ!


celestite


この書いて頂いた文字を


セレスタイト ホームページのTOPに



掲載させていただきました笑い。



ぜひご覧くださいx





イベントが終わり、


ふでし こうさんとお話していたら


とてもお話がはずみ、


終わった時はもう真っ暗になっていました汗とか


ふでし こうさん、遅くまでありがとうございましたにっこり



またこのイベントはさせていただく予定ですhehe


私もぜひ書いてほしい!!


という方は


セレスタイトまでご連絡くださいねグー!





celestite
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/182-1dc5128e
