○○○は歯が命!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そんな言葉を昔はよくいっていましたよね!


最近では、



デンタルエステ


という言葉をよく聞くようになりましたにっこり



デンタルエステって何?


言葉は聞いていても一体何をするのやら・・・


歯と歯茎の健康を維持したい方、


たばこや茶しぶなどが気になる方、


そういうかた向けのメニューだそうです。


その中のひとつ、



【オーラルリフレクソロジー】

を受けてきましたイチゴ


口の中にも、


足裏と同じようにツボがあり、


その数はなんと40個hehe


まずは、フェイシャルと頭、肩周りをほぐすマッサージがあり、


ラベンダーとかティートゥリーとかいろんな種類のアロマがミックスされたオイルで


お口の中をゆ~っくりマッサージふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして極めつけはリップマッサージグー!


保湿パックまでしてくれますよおっけー


終わった後はリップも塗ってくれてぷるんぷるんにx


初めての感覚でしたhehe


みなさんもぜひお試しあれ絵文字名を入力してください





ヒロ・デンタルオフィス

リバーウォーク北九州デコシティ2F




celestite








Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/180-2e45dbdf
