

みなさん、ただいまもどりましたぁhehe


東京へ研修にいってきましたが、

東京はやっぱり人が多かったですガーン

満員電車に久し振りに乗ったのですが


学生時代の頃を思い出しましたガーン


東京いくと、電車移動が多くなるので


必然的に歩くことになります。


万歩計が毎日すごい歩数になってましたよニヤニヤ



忙しいスケジュールの合間をぬって、


表参道にも行ってきましたよ!LOVE


駅全体が【東方神起】一色なんですよ!!


いやー、写真を撮ってるファンの子がたーっくさんいてびっくりしましたうふ


私もそのひとりなんですが・・・jumee☆shy1


東方神起



東方神起


すごい人気ですね!!





7月11日からは


【オロナミンC】のCMにもでるそうです!


素敵なハーモニーが聞けますよ!






チャンミン



今日からご予約OKですので

ぜひどうぞ!



celestite








Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/179-6a582d1a
