上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.07 ☆七夕☆
すっごい情報ですよ
みなさんご存知でしたか?
友人が教えてくれたので、セレスタイトのブログを見てくださっている方にもぜひ読んでいただきたいと思い、載せることにしました

ちょっと長いですが、ぜひ読まれてください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数百年に一度のチャンスを見逃さないでくださいネ!

今年の7月は、今世紀唯一の大チャンスだということを!!!

何のチャンスって、願い事を叶える大チャンスなのです!

なんて… 

いきなりこんな胡散臭いことを言うのには理由があります。

説明しましょう。

もうすぐ、7月7日の七夕ですネ!

七夕といえば、短冊に願い事を書くと、願いが叶う日だということは
みなさんもご存知ですよね。

ただ…

毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。

ご存知でしたか? 

七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

いっぱいにしたいもの(貯金箱やお財布など…)を、
満月に向かって振ると満たしてくれたり、
願い事を書いた紙を満月に向かってふると、叶えてくれたり。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!

こんなチャンスは滅多にありません。

19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。


日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、
もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう!

読売新聞の調査によりますと、七夕だというのに何もしない人が
実に60%近くもいるそうです。

もったいない(*_*)

きっと、みなさんにも、叶えたい願いがあると思うのです。

「胡散くさいな~」と思われてしまうかもしれませんが、
この際、だまされたと思って、願ってみませんか?

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす!
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る
(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる
(7月7日は「乾麺の日」です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、
平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。

みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです(p^-^)p

ですから、このチャンスを絶対に、絶対に!
見逃さないでくださいね!

以上!

おためしください♪


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/178-a0240868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。