
8月20日(水)~26日(火)の日程で、

北九州市の井筒屋小倉本店8階にて

アセアン観光フェア
が開催されます。

アセアン加盟国10カ国の代表団が工芸実演と

舞踏・歌のステージを開催するほか、

アジアバザールを同時開催し、

タイをはじめ、アジア各国の伝統工芸品、雑貨、

食品の販売を行います。

また、アセアン各国の観光案内ブースなども設置されます。

わたしは、タイマッサージをそこで行うことになりました。

私がいるのは20日(水)~24日(日)の10時~20時です。

マッサージが受けれますよ!!

当店にお越しになる前に

どんな人がマッサージしてるんだろう?

とか

痛いのかな?

タイマッサージって気持ちいいのかな?

なんて悩んでる方!!

ぜひぜひ遊びにきてください!


アジアン雑貨が買えたり、

アジアンフードも食べれるので

とってもわくわくしてます!!膃

ぜひぜひお越しください!!


詳しくは・・・・


タイ国政府貿易センター


☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/17-db5f5318
