2009.06.13 江戸の青空
20090613174318
久しぶりに舞台を見に行きました


北九州芸術劇場であった、

【江戸の青空】


前から二列目という素晴らしい席から


とても楽しい舞台を拝見させていただきました


出演者も豪華です

西岡 徳馬さん、


須藤 理彩さん、


大泉 洋さんと一緒に番組をされてる、北海道出身の、戸次 重幸さん、


司会者でお馴染み、松尾 貴史さん、


などなど


会場は満員で、


チケットは完売したそうです


劇中に松尾さんはインフルエンザの話題を入れたり、

小倉の話題を入れたりと


ちょこちょこアドリブも入ってて面白かったです

あんなに笑えた舞台は初めてです


面白かったぁ


おすすめです


そして、一番目を引いたのは、


戸次さんの肉体美


ソフトマッチョで


ムキムキで、


お腹も割れててびっくり


舞台はかなりの運動量だから痩せますよね


すごいなぁ



西岡徳馬さんも渋くてかっこよかったです



須藤さんもよりも、

さらに美人で


細いのにお腹から声がでてるからすごいなぁと思いました


また見に行きたいなぁ


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/166-0a09fa2b
