20090530131009
20090530131005
パワーストーンに出会い、

たくさんのお客様に


ブレスレットやストラップ、


サンキャッチャーなどを、


一体いくつくらい作らせていただいたんだろう?


と、ふと考えてみました


ざっと計算したら、


200個以上は作っていました


我ながらすごいっっ


作品は自分の子供みたいな感じなので、


その子供たち200人(個)以上が


いろんな方々のもとへ旅に出かけて行きました


近いとこでは、北九州や福岡、山口、広島など、


一番遠いとこではワシントンにいっております


みんなそれぞれ個性があり、


作品を送った方々に大切に育てられていると思います


いろんな報告を聞くたび、

それが原動力になり、


素敵な作品作りへとつながります


私が最近作った作品、


サンキャッチャーです


お誕生日に贈りました

元気になってほしいので、

赤い色をたくさん入れました


サンストーンがなかなかいいアクセントになってます


また注文が入っているので、


作品ができたらまたお知らせします


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/162-6fc694f6
