20090528172603
大好きな逆転シリーズ


第五段


『逆転検事』です


私が唯一はまっているDSソフト



裁判員制度が導入される今、


なかなか興味深いソフトです



私は、推理系のゲームが昔から好きで、


ファミコンの時代にかなりはまったのは、


『さんまの名探偵』



マニアックってよく言われます(笑)


そして、ゲームボーイになると、テトリス(推理系ではないけど)にはまり、


視力がどんどん悪くなったため、


高校までゲーム断ちしました


というか、ゲームする時間がなかったし、


興味なかったというのが正解かも


そして、私をまたゲームの世界に引き戻したのは、


ゲームボーイアドバンスでやった


『逆転裁判』


ゲームボーイのときに比べ、画像はきれいだし、


明るいし、


なんてゲームはすすんだんだと


驚いた記憶があります

そして、DSで逆転裁判がでたときはすぐ買っちゃいました


今は、Wiiもはまっています


逆転検事、たのしみぃ



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/161-14901ff7
