
20090525081611.jpg


20090525081608.jpg

かなり久しぶりにスニーカーを買いました


最近、暇を見つけては近所をウォーキング


健康のためです


万歩計も持ち歩きながら


テクテク、テクテク


この万歩計



実はすごい機能つき



3Dセンサー搭載の万歩計

(縦揺れ、横揺れ、あらゆる動きにきちんと対応して歩数を計ってくれる)で、


しかも、



女性に心強い見方、



『防犯ブザーつき



暗い夜道を歩くとき、


私は、これを手に持って歩いてます


万歩計と防犯ブザー


最強の組み合わせですよね


考えた方は素晴らしいと思います



この万歩計は


あの家電俳優、


細川茂樹さんも絶賛!!

ラジオで紹介していました


防犯ブザーは、


安いものは1000円くらいからあるので、


玄関に一台、

居間に一台、

車に一台置くと便利


って話してました。


確かに


今はどんな方が訪ねてくるかわからない時代だから、


玄関にあると隣近所に聞こえて助けてくれるかも


ウォーキングしながら


歩数も計れるし、


何かあったときは


防犯ブザ-で防御


日本の家電はすごいですね


世界一だと思います


また何かおすすめ家電あれば、


お知らせします



☆“タニタ 3Dセンサー搭載歩数計”☆




セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/158-8521180e
