
20090515002532.jpg


やはり、大阪にきたからには、タイ古式マッサージを受けなくては


ということで行ってきました


『アユタヤ』さん。





店内はすごくアジアンな雰囲気で素敵でした


タイ古式マッサージも気持ちよくってついうとうと

エスカレーターのかけあがり疲れ?のせいか、

足・腰が疲れてたから

とても楽になりました

どうもありがとうございます


マッサージが終わったら、新幹線までの時間がギリギリに


小走りでホテルに荷物を取りに行き


小走りで新大阪へ


結局、たこ焼きもお好み焼きも食べれず、

観光もせず、

バタバタ帰ることに


けど、

今回の目的であった



『細川茂樹さんに逢うこと




が達成され、

大満足で幸せいっぱいな気持ちで大阪をあとにしました




いつか逢えるといいなぁ


とずいぶん前のブログに書いてたのがついに叶いました


願えば必ず叶うのです


絶対に叶うのです!!


私は、信じています





また細川茂樹さんに逢えますように






セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/150-6ad7cd01
