2009.05.15 素敵な出会い



先日、大阪へ行ってきました


私の大好きなアジアン雑貨のお店


『楽居風』にいくため心斎橋へ


仕事着を購入しました


20090515001218.jpg



和柄と蝶柄


素敵です










しか~し


今回の本当の目的は・・・・




shigeki hosokawa



大好きな細川茂樹さんに逢うこと





百貨店でトークショーがあると知り、

ちょいと大阪へやって来ました


初めて拝見した


生 細川茂樹さんはと~ってもかっこよく、


小顔で、背が高く、


ガッシリしてるのに細身な


笑顔がすごく素敵な人でした



かっこよすぎる


20090515001226.jpg



わずか二メートル先に生 茂樹さんという素晴らしい席をゲットできたのも、

お店の開店前から並んで、整理券を勝ち取ったから!!

私の細川さんに対する情熱?のおかげですかね(笑)




20090515002638.jpg





どうしても逢いたくて、

逢いたくて、逢いたくて、

福岡から行きましたよ





友人からは、

『ちょっとshoppingに隣町までって感じで大阪いくよね(笑)』

と言われました



確かに





二回トークショーがあったので、二回とも見させていただきました


たまたまお隣にいた、細川さんファンの方ともお知り合いになりました





とっても素敵な出会い、


忘れられない1日を


細川 茂樹さん、


どうもありがとう




セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/149-f0cd146e
