2009.05.11 優しい気持ち
20090511093406
20090511093403
だいぶ暖かくなってきましたね


みなさんのところはいかがですか?


暖かくなってきたら、


身体を動かしたくなりますよね


ルーシーダットン(タイ式ヨガ)はぴったりですよ

心も身体も軽くなり、


女性にはうれしいダイエット効果も期待できます



先日、ヨガの生徒さんとルーシーダットンをしながら

呼吸についてお話をしました



普段、呼吸を意識することってないですよね


自然にしているからでしょう。


しかし、ヨガをするときは

この呼吸がポイント


ゆっくり吸って、いったん止めて、そしてまたゆっくり吐く。


この呼吸を意識しながらポーズを行うと


効果アップです


呼吸は人間にとってとても大切だけど、


忘れてしまいがちですよね


あらためて呼吸を意識することで


新しい自分に出会えるかも





ヨガの生徒さんが


お母様とご自分に


ブレスレットを作って帰られました


彼女はお母様のことを考えながら


どんな色があうかなぁ?とか


健康運UPしたいなぁとか・・・


贈りたい方のことを考えながら作っていると、


石に気持ちが入るからさらにパワーアップしますよね


きっと喜んでくれるはず


優しくて、ほわほわしたかわいいイメージだけど、とてもがんばりやさんな彼女


ぴったりなブレスレットができました



ブレスレットを通して、素敵な出来事がたくさん起こりますように



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/148-b3dc549a
