20090510001247
この前参加した、

インポートフェア2009

パワーストーンのお店がたくさんあって、


結構いいものを見つけて買いました



店員さんに、


『安くしとくよ~』と言われ、


『じゃあ、この石はいくらくらいになりますか?』


なんて聞きつつ、


『あなたは、いい石ばかり指差すね~。

よくわかってるよ~。

さすがプロだね(笑)』


なんてほんとのプロ(卸売りされてる方)から言われ、


自分も少しは目がこえてきたかな


とちょっとうかれました(笑)


そのおかげ?で


かなりお安くしていただき、


買った品物がこの写真です


☆水晶クラスター(かなり大きい)

☆水晶ポイント(かなり大きいし、レインボー入り)

☆セレスタイト(すごく大きいし、きれい)

☆レインボーファントム
(キラキラしてて質がよい)
☆アメジスト(質がよいし、きれい)


他にもたくさん買いました



また仲間が増えて満足っっ



セレスタイトにお越しの方はぜひ見てくださいね!


セレスタイト

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/146-b7adf331
