20090510000006
今日ご来店いただいたお客様とは、


ふでしこうさんが縁をつなげてくださいました



セレスタイトのブログに、

ふでしこうさんのことを書いたのを読んでくださっていて、


彼女も以前から


ふでしこうさんの作品に興味があり、


ブログを読んで目にとめてくださったようです



この前の西日本総合展示場での、タイ古式マッサージイベントに

お知り合いの方が参加されていたりと、


不思議なご縁があり、


セレスタイトにすごく興味を持ってくださいました


ふでしこうさんに

前からずっと作品を書いてほしかったけど


なかなか縁がなくてお会いできてないそうです


とても人気のある方なんですね


書いていただいたよかったぁ


今は、額縁に入れて飾ってます


書いていただいた途端、


不思議なご縁でした


ホットストーンマッサージを取り入れたオイルマッサージをさせていただきましたが


終わったあと、


とても素敵な笑顔で帰っていただけたので


うれしかったです


縁とはほんとに不思議なものですね



つくづく感じた日でした


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/145-631b19e9
