20090430124003.jpg

20090430124007.jpg


スッキリでやってるのをみて、



ずっと前から絶対30日のランチは



【激辛テリーヤキバーガー】って決めてました







限定って言うから早速行ってきました






1日 40個







店内のポップや






店の外ののれんは間に合わなかったのか、








何も出てなかったから







不安だったので、









恐る恐る






【まだありますか?】って聞くと





【ありますよっっ
とのお返事







【やったぁ







買っちゃいました







激辛テリーヤキバーガーと辛テリーヤキバーガー






もらってみると、







例のかわいらしいシールがちゃんと張ってました







まずは【激辛テリーヤキバーガー】を食べてみると









辛いんだけど、







柚子こしょうのおかげで









辛さがマイルドに









けど、あとから辛さがくる感じ









くちびるがヒリヒリしてきたけど、







それが癖になりそうでした










【辛テリーヤキバーガー】は







お子さんや辛さの苦手な方でも食べれる







ちょうどいい辛さでした









みなさんもおためしあれ








セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/137-a8cab6d8
