20090422182220
20090422182215
こんにちはー!!






最近はとても暖かくなってきましたね顔





昨日は私の大好きなはとやのパンやさん





今日感テレビにでていてましたが




みなさん見ましたか?






近くのスーパーも出ていたので




さっそく覗きに行ってきました(笑)





お惣菜やさんです。





【テレビみましたよー】って言ったら




場所はどこですか?って



問い合わせあったり



みたよーって



電話があったりしたよって



おばちゃんが話してくれました。



おばちゃんもおじちゃんもやさしい気さくな人でした。











夕方に行ったのでけっこう品数は少なかったけど





11時くらいに行けば





たくさん種類が豊富にあるそうです。





それにけっこう人が並ぶみたい。








お弁当も500円で作れるとか・・・。




きびなごの天ぷらがとってもおいしそうだったから




つい言葉にだして





【おいしそう・・・】って言ったのを






おばちゃんは聞いてたみたいで






【たべりっっグー!】ってくれましたhehe



超うますでした!!



からあげと焼きそばを買って帰ったんですが





からあげは





とってもじゅうすぃでした笑い。





昼ごろ今度は覗こうと思います。




セレスタイトにご予約された帰りにでも



みなさん寄ってみてください。




●竹下惣菜店/北九州市八幡西区陣原4-1-7
問:(093)602-7176
・からあげ 100g230円
・総菜 100g150円~300円
・弁当 500円




セレスタイト













Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/130-339ef2d8
