【お店の撮影風景1】

【お店の撮影風景2】


今日は


『めんたいワイド』
さんの撮影がありました。

朝の9時半から12時くらいまで撮影しました



今回来てくださったレポーターの方は、

【西川友紀子】さんと【熊谷修平】さんという、

美男美女のおふたりでした


実際の放送時間は

前回に比べると短いのですが、

かなりたくさんタイ古式マッサージや

ルーシーダットンのポーズを撮影したので、

あれだけの量をどのように編集するのか

楽しみです




【ももち浜ストア】さんに


出演させてもらったことが

今回の撮影で少し生かせたんじゃないか

と思うのですが・・・・


初めて、

カメラ目線でポーズのポイントなどをいうコメント撮り


をしたのでとても緊張してしまいました。


実際にポーズをとりながら、

要所要所のポイントをいうことは簡単ですが、

カメラ目線で動かずに、

その動作のポイントを説明するということがなかなか難しくて

テレビ関係のお仕事をされてる人はすごいなぁと

関心しました



なにはともあれ、

無事に撮影が終わったのでよかった、よかった

ぜひみなさんご覧くださいね!




star pink2008年7月29日(火)star yellow

『めんたいワイド』 

15:10分前後出演予定です。










FC2ブログランキングに参加中です。
ひと押しお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/13-bc527543
