2009.04.14 レーシック
よくお客様から聞かれるので


レーシックについて書こうと思います。



前にもブログで紹介しましたが


私は今年の2月に最近話題?の


レーシックを受けましたx



感染症とか問題になってるけど


きちんとしたクリニックですれば


全然問題なしですよ!


私はまったくそのようなことが起こっていませんグー!



まったく痛くもないし、


あっという間に終わります拍手


不安はあるかもしれないけど


怖くありませんよにっこり


だって私ができたんですから(笑)


私はここでしました↓




品川近視クリニック


もし、したい方がいらっしゃったら



ご紹介でさらに割引で受けれます!!



ぜひご連絡ください!!



裸眼最高ですよ!!



今までのコンタクトやメガネの



煩わしさが消えて快適です!!



朝起きた時の見えるという快感!!



目が悪い方ならわかりますよね!



あー、メガネメガネ・・・・・メガネ


って探さなくていいんですよ!



レーシックを考えた方、



素晴らしいです拍手



私は両眼とも0.1以下だったのが


今は両眼1.5です。


世界が変わりますよ!!


おすすめです!!




セレスタイト



Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/127-eb0bbd4e
