20090408215029
20090408215026
20090408215014
みなさん、お花見しましたか?


近所でチューリップ祭りやってたので行ってきました


ボランティアの方が手入れされているのか、

とってもたくさんきれいに咲いてました


もだいぶ散りかけてたけど、やっぱり春っていいですね


近くにあった公園で、


久しぶりにブランコしたら、かなり怖く感じました


昔はあんなに大好きで、立ちこぎまでしてたのに


大人になると、


子供の頃やってた遊具、


鉄棒とか丸太の橋渡りとか

怖く感じるようになるんですね


昔は怖さとか感じなくて

めいいっぱい遊んでたのが

不思議です


子供に戻った1日でした

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/123-859200ea
