2009.03.20 初挑戦
20090320211832
ももち浜ストアでやっていた『チキン南蛮』


すっごく作りたくなったので初めて作りました


そしてエビチリも作りました

チキン南蛮は、初めて作ったわりにはなかなかいい出来で美味しかったです


タルタルソースも手作りですよ


ピクルスの代わりに、らっきょうを入れました


なかなか歯応えも、味もグーでした

また何か挑戦してみたらお知らせします


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/115-34583185
