2009.03.15 感謝
ガソリンスタンドで洗車を頼んだら


店員さんが


『タイヤのバルブから空気が抜けるような音がするんですが』



えっっ



パンクしてるの?


全然気づかなかったし


お客様を送迎してるときにパンクしなくてよかったぁ


善は急げ


ってことで、


その足で車やさんに直行


整備の方に調べていただいたら


やはりバルブのせん?が切れかかってて空気が抜けていたらしい

普通なかなか起きない出来事らしく、気づきにくいとこらしいです



洗車にいってなかったら気づかずに運転してましたよ


虫の知らせ?だったのでしょうか

突然、洗車いくかっ


って思ったので。



なにはともあれ、無事に修理も終わりよかったです


ガソリンスタンドのお兄さん、どうもありがとう


感謝します



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/114-e12ec489
