 

セレスタイトで、

ヨガの生徒さんと

女子鍋 忘年会しました!!


今日は【トマト鍋】(^_^)ノ

IMG_9959
IMG_9959 posted by (C)celestite

締めは

オムライス!!  

IMG_3682
IMG_3682 posted by (C)celestite

みんな写真撮り中(o^^o)

デザートは

私手作りのアップルケーキ と

フランス紅茶(*^_^*)

IMG_0498
IMG_0498 posted by (C)celestite

みんな喜んでくれました!!

良かったです(^^)v



盛り上がったのは、プレゼント交換会!!

関ジャニ∞の曲にあわせて

プレゼントを回していき、

音楽が止まったらそのプレゼントを頂くというもの。

最初は回すのが早すぎたり

大爆笑で曲が聞こえなかったり(笑)

なかなかうまくいかなかったのですが

何回か回してようやくみなさんの手元に!!


IMG_9060
IMG_9060 posted by (C)celestite

不思議と自分がほしかったものがみなさんの元へいきました!!
 
願ってたら叶うものですね(*^_^*)

ちょっぴり

二胡演奏しました!

みなさんもプチ体験!

IMG_5102
IMG_5102 posted by (C)celestite

久しぶりにみなさんとゆっくりお話できて

楽しかったです(^_^)ノ

またぜひしましょう!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/1067-24d787e8
