 

12月8日(土)

きっずこくらみなみ幼稚園にて

出張ヨガレッスンに

行ってまいりました



こちらの幼稚園にお招きいただくのは

今回で2回目。


1
1 posted by (C)celestite


前回参加してくださった方、

今回初めての方など、

14人も幼稚園のママさん方にご参加いただき

ありがとうございました!!

リクエストのあった

ヒップアップや肩こり解消ポーズを入れながら

気持ちよく身体を伸ばしました。

骨盤のゆがみチェックも行い

ご自身で自分の骨盤が今どういう状態なのかを把握しました。



後半はペアでタイ古式マッサージ!

kidsyoga3
kidsyoga3 posted by (C)celestite

気持ちいい~(#^.^#)

とみなさん大満足のご様子でした。

イライラ解消になったかな???(笑)



最後に記念撮影!!

kidsyoga1
kidsyoga1 posted by (C)celestite



レッスン後は

みなさんとケーキタイムです。

子供たちも加わって楽しくにぎやかな時間でした。

kidsyoga2
kidsyoga2 posted by (C)celestite


こちらの園児さんたちは

みんな人懐っこくて

とってもかわいらしかったです。


仲良しのはなちゃんとパチリ

IMG_4353
IMG_4353 posted by (C)celestite


園児のみなさんは

自分で着たものは自分できれいに畳んだり

私が片づけてたら手伝ってくれたりと・・・

とても教育が行き届いているなぁと感心しました。


心優しい子供さんばかり・・・

お招きいただきありがとうございました!!

またよろしくお願いします(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セレスタイトでは、

タイ古式マッサージレッスンのほか、

社内研修や福利厚生、顧客サービスの一環としての、出張施術、出張ヨガなど、

幅広い内容を良心的な費用でご提供いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

セレスタイト 出張ヨガレッスン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/1060-62d63345
