2009.03.05 キラキラ
20090305141608
20090305141604
こんにちは!



今日がお誕生日ということで、彼氏さんとふたりで、パワーストーンのストラップを作りにいらっしゃいました


いろんなお話を聞かせていただきましたが、お二人ともとても仲がよく、羨ましく思いました


彼氏さんの彼女さんに対する優しい気持ちがすごく伝わって、私もなんだか癒されましたよ


お二人ともとても気に入ってくださったので、作った甲斐がありました

ありがとうございます

仲良し♪




誕生日という素敵な日にセレスタイトにご来店いただき、ありがとうございました


またぜひぜひ、タイ古式マッサージを受けにお越しくださいね

お幸せに



セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/106-26c1ecd7
