20090228003611
最近、知り合いの所へマッサージに行っています

以前はお店に来てくれていたのですが、体調を崩し、入院してから体力がかなり落ちてしまいました。

もうかなり高齢なので、そのせいもあり、退院してからも寝てることが多く、足腰が弱ってきて、人の支えがないと立ち上がれないほどに

なんとか力になれないかとマッサージをしにいきたいと申し出ました

私の願い出をとても喜んでくれて、ぜひお願いしますということで通うようになりました

第一回目、人の支えがないと歩くこともつらかったのに、少しタイ古式マッサージをしたあとは顔色もよくなり、笑顔が戻りました

そして二回目。

だいぶ支えもいらないくらい歩けるように寝てばかりで食欲もなかったのに、少しずつ食べれるようになったそうです

調子がよかったら、大好きなバラの手入れをしたいなぁと言っていてびっくり




そして、今日は三回目。
顔色がとてもよく、自分で歩けるようになってました

すごいっっ


そして、が降ってるにも関わらず、自分の足で歩いて、私を玄関先まで笑顔で見送ってくれました

すごく嬉しくて感動しました

ご本人もご家族も調子がよくなってうれしいと喜んでました

寝たきりになると息子さんたちは思っていたようで、歩けるようになったときにはかなり驚いてました

【やっぱりタイ古式マッサージのおかげだと思うよ。
いろんな人に迷惑かけたから、これから少しずつゆっくりと元気になるからよろしくね

って言ってくれました

私のマッサージよりなにより、ご本人の元気になるぞ

っていう前向きな気持ちが元気になっている証拠だと私は思いますよ

日に日に元気になっていっているので、すごくうれしいです

一緒にがんばりましょうね



はお客様から頂いた青森のりんごです

大好きっっ

ありがとうございま~す
食べるのが楽しみです


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/103-e02415d6
