

niko
niko posted by (C)celestite


祖父のお誕生日会をしました

今回はラポール・ムジカさんにお越しいただき、

素晴らしい演奏をしていただきました

プログラムも作ってきてくださいました。

niko9
niko9 posted by (C)celestite


祖父の大好きな「千の風になって」を祖父が歌ったり


niko1



サザンの【栞のテーマ】を叔父が歌ったり

niko




KARAの【GO! GO!サマー】や

niko6
niko6 posted by (C)celestite


私の大好きな東方神起の【Summer Dream】を歌ったりしました

niko5
niko5 posted by (C)celestite

生演奏で歌わせていただくのはとても贅沢な気分でした


こんな感じでみんな演奏を聴いていました


niko15
niko15 posted by (C)celestite


私も一部、

二胡の演奏に参加させていただきました。

niko3
niko3 posted by (C)celestite



蘇州夜曲と春の小川、

そして祖父と祖母が大好きな「川の流れのように」です。

niko4
niko4 posted by (C)celestite


この日のために練習してきたのですが

リハーサルは緊張で手が震えました

完璧な演奏とはいえませんが

先生方のおかげで

素晴らしい演奏にしていただきました

ありがとうございます

動画はこちら








今回の二胡演奏会は

企画から運営まで

極秘ミッションでした

ですから

祖父はびっくりしたのと同時に

とてもうれしそうでした。

niko1
niko1 posted by (C)celestite


ふるさとを最後にみんなで歌いました。

niko2
niko2 posted by (C)celestite


先生方から花束をプレゼントされて

祖父もうれしそうです。


niko2



演奏会後はみんなでお食事

niko8
niko8 posted by (C)celestite

すごくおいしかったです


先生方と記念撮影

niko7
niko7 posted by (C)celestite


先生方の素晴らしい演奏も聞くことができて

とても素敵な時間を過ごすことができました

帯金先生、土井先生、お忙しい中お越しいただきありがとうございました

今後ともよろしくおねがいします



◆二胡の先生のブログはこちら→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/1020-3534915e
