

演奏を聴きに来てくださったサロンのお客様

マダムJKさんが

写真をたくさん撮ってくださり

今朝、わざわざ届けてくださいました

一部をご紹介させていただきます。


私が自己紹介と曲紹介をしているところです。


niko8
niko8 posted by (C)celestite



演奏を始める前、ガチガチに緊張していた私を気遣い

先生が会場のみなさんに声をかけてくださり

緊張を和らげてくれました

niko9
niko9 posted by (C)celestite


グループ演奏の時の様子

みんな真剣

niko11
niko11 posted by (C)celestite



春の小川を弾いてるところ。

姿勢がいい!と褒められました

niko10
niko10 posted by (C)celestite

先生の素晴らしい演奏

niko12
niko12 posted by (C)celestite

馬がほんとうに走っているかのような弓捌き。

圧巻でした

彼女はブログでも私の二胡の様子をご紹介してくださっています。

ぜひのぞいてくださいね


◆マダムJKとネコと薔薇の日々◆

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 はこちら

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 携帯サイトはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/1000-cfe3368b
