2008.07.17 一番の宝物
今日いらっしゃったお客様は、ももち浜ストアをみて当店を知り、

本日が2度目の来店でした。

お友達にとブレスレットを頼まれていたのでお渡しするととても喜んでくださって

私まで幸せな気分になりました笑い。

今日はご自身にブレスレットを作りたいということだったので

コーラルと水晶・ハート型のローズクォーツでブレスレットをお作りいたしました。

とっても素敵なブレスが出来上がり私自身大満足でした。

お客様もさっそく腕につけてくださり、

喜んで帰られました。

お客様の笑顔というのは、セラピストにとって一番の喜びですね!!

新作ブレス

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっとひと押しお願いします。

ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/10-ec6f5feb
