  

IMG_8658
IMG_8658 posted by (C)celestite

川村妙慶さんの[心が豊かになる講座]

を 大阪 NHK文化センターにて 拝聴しました。

川村妙慶さんの法話は

以前からよく拝聴してましたが

大阪まで伺ったのは初めてです(^^)v

まさか

北九州から大阪へくる人がいるとは!!



文化センターの方々も

妙慶さんもびっくりされてました!

妙慶さんはセレスタイトのポストカードを

私は、妙慶さんの新作の本を持ってパチリ!




《他人の評価で判断しないこと、

世間の基準に怯えないことが大切。

何事も

なるようになる、なんとかなる。

辛いことがあっても

これも自分を育ててくれるきっかけなんだと思うことが重要ですよ!》

という法話でした!

見ると観るの違いは?という内容も  

新たな発見でした(^_^)

ヨガのとき
 
自分自身を内観しましょう

というときも

こちらの観るの漢字を使うなぁと

思いました(*^_^*)

客観的という言葉のときも

こちらの観るですよね!

観るとは

離れたところからみること。


紙に書き出したり、

自分自身を撮影したビデオをみてみるなど、

自分自身を見つめ直すことにより

さらに

ステップアップするそうですよ!

実は、私もやっています(^o^)

客観的にみることは大切です!




[忙しい]

という字は

[心を亡くす]

と書きます。

忙しい時ほど

少しだけ立ち止まって

深呼吸をし

自分に問いきく、

つまり、呼吸に意識を向け内観することが

やはり大切だそうです。

ヨガに通じるものがありました!


そして、

脳の一番奥{メスも入れられないところ}を唯一刺激してくれるのは

呼吸だそうです。

呼吸は

心も身体もリラックスさせてくれます。

心と身体が柔軟になれば

きっと何か新しい発見があるはずですよ!!

みなさんも内観されてくださいね(o^^o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  


みなさまもご存知の

セレスタイトで取り扱っている、

ジョージキャノン紅茶。

この紅茶がご縁で

素敵な出逢いが

約1年前の紅茶の日にありました!!

当時、

大阪 心斎橋大丸にて

フランス紅茶の試飲会を行っていました。

そのときに出逢ったカリテ エ プリの方との

素敵なご縁のおかげで

美味しい紅茶を

皆様にご提供する事が出来るようになったのです(*^_^*)

今回は

マーケティングマネージャーの方と

インポートマネージャーのお二人と
 
念願のランチをご一緒させていただきました!!


お店の名前は 

[セッティモ アンジュ]


大丸心斎橋店本館8F にあり、

心と身体に優しいお料理をコンセプトに

シェフが私たちの為に特別メニューを作って下さいました(o^^o)


1
1 posted by (C)celestite


IMG_9101
IMG_9101 posted by (C)celestite


一品一品、どれも見た目が鮮やかで

いろんなところに工夫が施されていて感動しました!

シェフの細やかな心配りが感じられる素敵なお料理ばかり(o^^o)

大変 美味でした!!

又絶対行きたくなるお店です!!

近かったら生徒さんやお客様をぜひお連れしたいお店です!!


みなさま

大阪にお立ち寄りの際はぜひ!!

セッティモ アンジュへ!!

かなりオススメです!!



ランチしながら

ストレス解消のヨガポーズや

代謝アップ、肩凝り解消のポーズ、

お酒がお好きということだったので

肝臓を強くするマッサージや

食べ過ぎ・飲みすぎに良いポーズなど

プチレッスンもさせていただきました!!

まわりのお客様は

びっくりされたかも(笑)




そして  

少し早いクリスマスプレゼントを

いつもお世話になっている

インポートマネージャーの方にプレゼント!!

私が作ったプリザーブドフラワーです!!

IMG_5233
IMG_5233 posted by (C)celestite

これは彼女をイメージしながら

器を選び、デザインを考え、

一本一本ワイヤーかけをし、

心を込めて作りました!!

とても喜んで下さり

私もうれしかったです(o^^o)



会話中たまたまラベンダーのお話がでてきたのですが、

そういえば、

普段使わないラベンダーをプリザーブドフラワーの中に入れてました(^^;)

これは何か通じるものがありますね!

とびっくりしました。


また、もうひとつ。


彼女はピンクとパープルが大好きで 

携帯もパープルというほど

特にパープルが大好きだそうです。

私は彼女とは実は  

まだ一度しかお逢いしたことはなかったのですが、

彼女をイメージしたとき

ピンクとパープルがいいなとインスピレーションがふってきたのでピンクとパープルのバラを入れて作ったのです。
 
それが

当たっていたのにまたびっくりでした!!(+o+)



予知能力でもあるのかしら。

いや、   

分かる方、見える方がおっしゃるには

私には何かしらパワーがあるとのこと(笑)(^^)

ラベンダーといい、プリザの色といい

インスピレーションがふってきたのは

確かな事実。

喜んで頂けてよかったです。


世界にひとつしかないプリザーブドフラワー!!

ぜひ、癒されてくださいね!


本当にご縁は偶然ではなく

必然なんだなと思いました。

素敵なご縁に感謝です<(_ _)>

本当に楽しい時間でした!!

本日はみなさま大変お世話になりました!!

今後ともよろしくお願い致します!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

みなさんは、

著作権についてどのくらいの知識がございますか???

実は、

当サロンのホームページの画像が別のホームページで無断転載されていました。

その被害を今回お話したいと思います。

みなさんがよく目にする

copyright 2010 ◎◎◎◎◎. All rights reserved.

これはどのような意味があると思いますか?

著作権を英語で Copyright と呼びます。

当サロンのHPの下にも

copyright 2010 celestite. All rights reserved.

と表記があります。

この「Copyright」は著作権、「 」は Copyright の略記号、

「2010」は初版発行の年、「 celestite」の部分が著作者(社)、

「All rights reserved.」は「すべての権利は(著作者が)持っています。」という意味を示します。



しかしながら、先日

あるタイ古式マッサージのお店のホームページを拝見していると、

当サロンのトークセン画像(下記参照)が

tokusen7
tokusen7 posted by (C)celestite


そのホームページで

無断使用されていたのです。

全国展開もしていて、スクールもされているお店なのに驚きました。



ですから、該当箇所の掲載を即刻中止していただきたく抗議する旨をご連絡致しました。

しかしながら、

回答はあまりにも愕然とするものでした。



【セレクトスタイル 代表取締役 白石久美子 様

この度はご丁寧にご連絡をいただき 誠にありがとうございました。

また、 御社の写真とはつゆ知らず 掲載使用をしていまいましたこと お詫び申し上げます。】



という回答でした。

セレクトスタイル ってどこのお店ですか?

つゆ知らずってなんですか??

誤字脱字もひどすぎます。



Googleで検索をしたところ、

指摘させていただいたトークセンの写真は

その会社と弊社のホームページでのみ使用されているという事実確認をしておりました。

そのため、

当方の【御社の写真とはつゆ知らず】という言葉では説明が成り立ちません。

同じリラクゼーションの仕事に携わっている身として、

今回のような行為を安易にすることに理解ができません。

このような行為が二度と起こらないよう、納得のいく説明をよろしくお願い致します。



と再度ご連絡をしたところ、


【著作権に関する知識と意識の管理が甘かったため、

このようなご迷惑をおかけする事態を起こしてしまいました。

今回のご指摘を受けとめさせていただき、今後画像使用に際しては、

検索したものを使わない、ならびに自社でしっかり用意することなど、

細心の 注意を払い、徹底を行なって参る次第でございます。】



と回答がありました。

管理の甘さ、知識の低さがこのような事態を招くことになるのです。

我々も気をつけなければなりません。


当サイト(セレスタイト)において提供されているコンテンツに関して、

編集著作権を含む一切の権利は管理者 セレスタイトが保有致します。

管理者の許諾を得ずに様々な広告媒体(チラシ・DM・ホームページ)等に、

当サイトの画像・文章を無断転載・コピーすることは、著作権法において禁止されています。

そのような不法行為を発見した際には、ただちに法的措置を取らせて頂きますので、

ご了承くださいますよう、お願い致します。


みなさんも画像や文章を使用する場合は気を付けてくださいね。



※一部引用 http://www.tohoho-web.com/www.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


先日ご注文してくださった方の

二つ目のブレスレット作品をご紹介します。


【セレスタイト アネックス作品紹介】


才能を開花し、ビジネスが成功しますように・・・と願いを込めて・・・

~仕事運UP・夢の実現ブレスレット~~


154
154 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ブラックルチル

・エンジェライト

・ピンクオパール

・スモーキークォーツ

・タイガーアイ

・天眼石

・ゴールデンオブシディアン





◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。


◎ ブラックルチル

忍耐力を鍛え、精神的な強さをもたらすとされており、

仕事運・家族運・財運を高める。

仕事への情熱やモチベーションを高め、勝負強さを授けてくれる石のため、

ビジネスにかかわる方には欠かせないパワーストーン。



◎ エンジェライト

現状に行き詰まりを感じて悲観的になったり、引きこもりがちになったときに身につけると、

壁を乗り越えるきっかけを与えてくれる。

マイナス思考におちいり、現状に足踏みしているときには、一歩前へ出る勇気を与えてくれる。

神からのメッセージを伝達する天使のように、

人生における大切なことへの気づきをもたらし、愛の大切さを本質から教えてくれる。



◎ ピンクオパール

女性らしい美意識や慈愛の気持ちが高まり、内面的な美しさを引きだしてくれるといわれている。

無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、

否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれる。

新たな夢や目標が欲しいときにも、思いがけない可能性を見せてくれる。




◎ スモーキークォーツ

目標を達成するまで、忍耐強く努力を重ねるよう促してくれる。

身につけることで、ひらめきを与え、成功への土台を築くようにサポートしてくれる。

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、

直感力やインスピレーションがもたらされる。

その結果、冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、

理想を現実化することができるようになるといわれている。


◎ タイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわれている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。



◎ 天眼石

ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれる。

万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるといわれている。

家庭や職場での人間関係を円滑にし、ストレスから心身を守ってくれる。

対人関係における失敗やトラブルを未然に防いでくれる。



◎ ゴールデンオブシディアン

魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる。

気分が散漫になったり、感情の動きが激しい人にもおすすめです

雑念を振り払い、目標に向けて一心に集中できるようサポートするパワーがあるといわれている。





お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。






今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


先日作品をご注文してくださった方が

二つ目のブレスレットのご依頼で

再びご来店くださいました


ブレスレットを付け始めた途端

今まであんなにクヨクヨ悩んでいたのがうそみたいになくなりました

びっくりしました


とまたまたうれしいご報告頂きました


喜んでいただけて光栄です。

ありがとうございます


そのときの作品をご紹介します。


【セレスタイト アネックス作品紹介】


金運UP・自信がもてる自分になりますようにと願いを込めて・・・



~自分に自信を持つブレスレット~

146
146 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アマゾナイト

・シトリン

・ローズクォーツ

・ゴールデンオーラ

・アクアオーラブルー

・カーネリアン

・ラベンダーアメジスト






◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。





◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。




◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。



◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれる。

人からの好意を受やすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれている。



◎ ゴールデンオーラ

持ち主の内側に働きかけるパワーストーンで、潜在能力を呼び覚まして才能を開花させる効果がある。

そのため、元々趣味で好きだったことを職業にしたり、

持ち主に気づかない本当の天職に巡り会えると言われている。

また、女性の美しさへの憧れを現実にするため、持ち主の心を美容方面へと誘導してくれる。



◎ アクアオーラブルー

持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。

それにより、人との関係や、良縁を築くサポートをしてくれ、

願いが実現に向かうような夢への手助けをしてくれる石。

そして、マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、

あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。



◎ カ-ネリアン

達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、

希望を達成するための勇気を授けてくれる。

カーネリアンは「真実を見抜く石」とされ、

問題を現実的に解決する力を引き出す。

仕事や勉強で伸び悩んでいるときにも、おすすめのパワーストーン。

友情を深め、幸福感と愛のエネルギーをはぐくむとされるため、恋愛にも効果的。




◎ ラベンダーアメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、

強い心で感情をコントロールできるようになり、

直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている。





お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。






今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

セレスタイトのお客様と

プリザーブドフラワーレッスンへ行ってきました


最初に花器とお花を選び

実際に並べてみて
 
アレンジを考えます(*^_^*)

そのあと、

一本一本ワイヤーをしていきます。

  
1
1 posted by (C)celestite

何度もレッスンにきてるので


だいぶ手は慣れてきました(^^)v

完成はこちら!!

2
2 posted by (C)celestite


壁掛けにもできて、

立てかけることもでき

さらに

テーブルに平たくおくことも可能な優れもの(^_^)ノ


母にプレゼントしました

喜んでくれてうれしかったです(o^^o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

今日は

相生カルチャーヨガ 水曜クラスでした


IMG_6043
IMG_6043 posted by (C)celestite

介護予防ヨガセミナーにいってきたので、

早速実践!

ひさしぶりにみなさん集まって

楽しいレッスンでした
 
骨盤の歪みをみなさん実感したようです( -.-)

骨盤の歪みを正しい位置に戻すヨガをして

みなさんすっきり!!

お疲れ様でした!(^^)v



体験レッスン生 随時募集中です!

次回の水曜クラスは

11月21日(土)19時~です。


体験レッスンのお申込みはこちら↓


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


久しぶりにアネックス作品をUPします。

まだまだたまっているので、すこしずつUPします・・・


この作品を作って数日後

このお客様が再びご来店くださったのですが


なんと!!

【仕事が見つかったよ



とうれしいご報告頂きました

効果が早くてびっくりでした


【セレスタイト アネックス作品紹介】


金運UP・仕事が見つかりますようにと願いを込めて・・・



~金運UP・仕事UPブレスレット~

152
152 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アマゾナイト

・オニキス

・タイガーアイ

・シトリン

・ルチルクォーツ

・ゴールデンオブシディアン

・マラカイト

・フロスティークォーツ




◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。





◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。




◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。




◎ タイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。




◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。



◎ ルチルクォーツ

集中力を高め、精神力を強化するパワーがある。

夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけるとよい。

また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、

力強いサポートで進むべき道に導いてくれる。





◎ ゴールデンオブシディアン

魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる。

気分が散漫になったり、感情の動きが激しい人にもおすすめです

雑念を振り払い、目標に向けて一心に集中できるようサポートするパワーがあるといわれている。



◎ マラカイト

邪気をはね返すパワーが強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、

持ち主にとって本当に必要な人との関わりをもつようサポートしてくれる。

スタミナ不足で疲れやすいと感じる人は、アクセサリーとして身につけるとよい。




◎ フロスティクォーツ

周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよい。

今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれている。

持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけるとよい。

あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。




お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。






今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

今日は

カルチャーヨガ 土曜クラスでした

314136_473106926073715_608184443_n
314136_473106926073715_608184443_n posted by (C)celestite


新しい生徒さんも増え

楽しいレッスンでした

今月のヨガのテーマは


【骨盤のまわりを整えて 子宮美人に!!】です


体験レッスン生 随時募集中です!

次回の土曜クラスは

11月17日(土)10時~です。


体験レッスンのお申込みはこちら↓


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

「バリニーズオイルマッサージ(腸セラピー&足浴スクラブマッサージ付き)80分コース 10,000円」



oil60
oil60 posted by (C)celestite


本場 バリで学んできた技術が新コースとして登場!

神々が宿る島バリ島で伝統的に行われているバリニーズオイルマッサージは、

ジャワ王室の女性達が美を保つために行っていました。

そのバリニーズの心地よさとセレスタイト オリジナルの技術をミックスしました!


脚両面 ⇒ 腰 ⇒背中 ⇒ 肩 ⇒ 首 ⇒ 腸セラピー ⇒ デコルテ

体の表面を撫でるだけではないしっかりとした圧を入れたロングストロークのマッサージで

しっかりコリをほぐします。

血液、リンパ液の流れを良くし、特にホルモン、

免疫力向上に関わる自律神経失調をやわらげる効果が期待できます。



代謝が悪くなるこの時期にはぴったり!

さらに!脚全体と腸セラピーを合わせた施術になるので、

脚全体をしっかりじっくりほぐしてほしい方、便秘を解消したい方にはオススメ!



※フェイシャルは含まれておりません


みなさまのご予約お待ちしております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

先日お世話になった

バリの知人から

素敵なプレゼントが届きました

IMG_20121104_225305.jpg
IMG_20121104_225305.jpg posted by (C)celestite

バリのミュージック

ヨガやマッサージの時にピッタリな曲ばかり!

本当に嬉しかったです

ありがとうございます(^^)v

セレスタイトでの癒やしのひとときが

さらに心地よいものへとなりますように....(o^^o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

2012-11-04
2012-11-04 posted by (C)celestite 
 
大変お世話になった

ヨガの先生の結婚式に出席してきました

小倉のホテル アルモニーサンクであったのですが、

お料理も美味しく

ケーキバイキングありでとても良かったですよ!

ヨガの生徒さんからの心のこもったビデオレターや

生徒さんのフラダンスやゴスペルの余興など、

みなさんから慕われてるなぁと感じたお式でした(*^_^*) 

末永くお幸せに!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
